花教室、プリザーブド、耳つぼ、手作り雑貨etc           〒486-0832           春日井市乙輪町2丁目8番地サンパーク乙輪103         TEL:0568-29-8082   


by sweet-macaron
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い1日でしたね~

本日、耳つぼデェイ・・・・
実は月・火と静かな2日間で、007.gif泣きがかなりはいってました。
今日は、木曜日   朝1番の美人さん3人から始まり(耳つぼ効果と努力の成果あり049.gifで素敵な3人さん。私もパワー補充出来ました。いつもありがとう)
やっぱり・・・土曜日の臨時休業と日曜日の遅刻で、ご迷惑をおかけしていました。
ほんとうにごめんなさい。でも今日は素敵な旦那様もご一緒していただき016.gif
ちょぴり羨ましく・・・うれしかったです。
いつも自転車で来てくださる、御夫婦058.gif今日はおかぁさんはモノトーンの素敵なお洋服・・・・茶色のスカーフ・・おしゃれさんで素敵でした060.gif
後・・・・沢山のお客様たち暑い中、本当にありがとう040.gif
頑張ってなつを乗り切りましよう058.gif058.gif058.gif

  今日の新作です。
d0154296_21475848.jpg

  マーガレット(日よけです。)みなさん御存じですか?これ1枚でオシャレ度UP049.gif
d0154296_21494817.jpg

 みてみて!!またまた込山さんが大量納品ですよっ!今度はボタンゴム003.gif
d0154296_21514598.jpg

   ふふさんが新作作ってきたよっ!!
 本日、ネイルデェイ
d0154296_21541993.jpg

  今日は新規さん2人・・・私の前職場の同僚(石井さん)手タレントみたいに
  素敵でしょ?女は手で幸福度がUPするのよん053.gif
[PR]
# by sweet-macaron | 2010-07-08 21:57

今日は七夕

  お休みですが七夕
お天気もよさそうなので、うれしくなり家からのアップです003.gif
七夕・・・・・ロマンチックな響きです016.gifベネガは(あってますか?)おり姫と彦星を、結ぶ★のようですねっ053.gif
まるで私のようだなぁ~~とか勝手なことを思いつつ・・・・・
今夜は、子供たちと空を見上げてみましょう037.gif

しかし、店のパソコンは調子が悪い・・というか御老体すぎる033.gifここは楽チンに文字がうてるし反応も速い・・・向こうはご機嫌をうかがいながら打っている状態ですよ!
まぁ~~そのような毎日のアップです。なにとぞ気長に、そして楽しみに遊びに来てください043.gif

さぁ!!今日も時間刻みで、スケジュールをこなしていきましょう066.gif
[PR]
# by sweet-macaron | 2010-07-07 08:11
本日、開店時間が変更してしまい、ご迷惑をおかけしました・・・・・・・ごめんなさい008.gif
結果・・・・・目に見えるところは、異状なしでした。検査の結果待ち・・・・・というかんじです。
・・・・・・・土曜日に、高熱で、皆様にご心配をおかけしました、主人も、本格復帰ほどではないですが仕事に、出かけて行きました・・・男の人は大げさでいかんですわ042.gif

  本日新商品にゅうかです。
d0154296_17542020.jpg

    ななさんテイストは本当に素敵です053.gif053.gif肩がけバックです。
d0154296_1756820.jpg

    給食セットの新作ですよっ
d0154296_17571977.jpg

    夏本番に向けて、フラワーバックつくりました056.gif私たち世代が持てるように
      小ぶりにお上品に作ってみました。いかがでしょう?
d0154296_17595265.jpg

     ななさんチュニック<水玉・チェック紺・チェック黒>

7月12日プリザレッスン明日、材料の買い出しにいってきます。もっともっと・・・・参加連絡お待ちしています016.gif016.gifがんばって、デザインしますねっ!!
明日は、お休みです。今からサティに特売いってきます070.gif
[PR]
# by sweet-macaron | 2010-07-06 18:05

ごめんねっ

新人さんローズピンクさん
初商品のアップが、トラブルで消えたままになっていて007.gif
d0154296_12125939.jpg


きちっと作っている!!まごころが伝わってくる作品です016.gif
今は、レジのそばに置いてあります。
みなさん、ぜひ一度、てにとってみてくださいねっ012.gif012.gif012.gif
[PR]
# by sweet-macaron | 2010-07-05 12:15

梅雨の晴れ間です

ものすごくいいお天気ですねっ058.gif
午前中は、のんびりです・・・・・・・・・お知らせの更新が遅れてしまっていてごめんなさい040.gif
占い
今回は、金曜日の開催です。3回目の開催ですが、初回に先生に、会っていただいた方、今回は時間が長いので、ぜひ!!遊びに来ていただけると嬉しいです016.gif016.gifご予約お待ちしています

プリザ7月12日
来週の月曜日ですねっ!!まだ構想が完成してないです008.gif008.gif008.gif見本ができたら、すぐアップしますねっ!

報告
昨日の、リラックスタイムの提案は、とてもいい香りで、そばにいる私も、リラックスしてしまいました037.gifみなさん!また企画しますので、お楽しみにねつ053.gif
木谷先生!!ありがとうございました。

デネブ(七夕の星の間にある☆の名前だそうです・・・・)の新作です。
d0154296_1201758.jpg


    たばこケース
d0154296_1205813.jpg


   まだまだ新作開発中です**フレッシュ君です。なかなか楽しみです。店で会えるかもよっ!!
      イケメン君です!!かわいがってやってください003.gif
[PR]
# by sweet-macaron | 2010-07-05 11:55